Cats🐱と魚釣り🐟|飯野歯科|名古屋市天白区の歯医者

052-804-5270

愛知県名古屋市天白区
平針南三丁目401番

新着情報 NEWS

Cats🐱と魚釣り🐟

こんにちは。天白区平針南の飯野歯科です。
3つの台風が、秋を連れてきましたね。連休ごとに台風で、せっかくのお休みが台無しになられた方も多かったでしょう。この爽やかな秋のお天気がしばらく続いてくれるといいですね。

今日は、院内スタッフとのレクリエーションの話を… (^-^)
最近、皆で、劇団四季の”Cats”を観に行きました。
院長の私は、20年前に観て感激し、再演を期待していました。初めてのスタッフには、話の内容が少し頭に入っているとより楽しいかな!と、パンフレットで予習をしてもらって。
ワクワクで出掛けました。期待通りのミュージカルで、とても満たされた気持ちで帰ってきました。
劇団四季に限らず、楽しそうな舞台があると、皆で出かけています。

オマケで、私の趣味を紹介させてください。
魚釣りが好きで、特にタイ釣りが大好きです。乗合船に知らない方たちと乗って釣るのですが、船の中の釣る場所決めは【くじ引き!】なんです。
船首に乗れるか、船尾か、釣り方によって釣果が良い時もありますので、まずはくじ引きで良い場所を引き当てるのが大事なんです。運!
先日の鯛釣りは、雨に降られながら頑張ったのですが、手のひらサイズばかりでした。
タイを釣るのは運でなく、技ですので、まだまだ修行を積まねば…
楽しい修行です(^_^)v

飯野歯科院長 飯野新太郎