ホームホワイトニングは楽しい!!|飯野歯科|名古屋市天白区の歯医者

052-804-5270

愛知県名古屋市天白区
平針南三丁目401番

新着情報 NEWS

ホームホワイトニングは楽しい!!

こんにちは。天白区平針の飯野歯科です。
当院がご案内するホワイトニングは、ご自宅で行っていただく【ホームホワイトニング】です。
(歯医者さんで薬剤を塗布して光を当てる『オフィスホワイトニング』は行っておりません。)

【ホームホワイトニング】は、ご自分の歯列に合ったホワイトニング用マウストレーを作って、自分で薬液を入れたマウストレーをお口に装着することで進めていきます。
・マウストレーの装着は1日1回、2時間以内です。
・期間は2週間でご案内しています。

ホワイトニング期間中は、着色するような食べ物(こぼすと服に色がつくような食べ物、例えばカレー、トマトソース等々)は控えていただきたいです。
費用は、片顎18,000+消費税  両顎20,000+消費税 です。


私の体験談を載せますね。

マウストレーを装着して、2時間後に外す時は、「ワッ!白い!」と感激しました(私の個人的感想です)。
翌日トレーを装着する時には、少し色が戻っているように感じましたが、2時間後にはまた少し白くなっていました。
2週間、毎日トレーを外す時にワクワクしながら続けました。
全体に白くなって終了しました。特に歯がしみることもありませんでしたが、フッ素含有量の多い歯磨きを使ったり、汚れの付きにくいポリリン酸の入った歯磨きを使っていました。

どのくらい白くなるかは、個人差がありますが、挑戦してみたいと思われたら、相談してください。



飯野歯科院長 飯野新太郎