名古屋デンタル学院の学生さん達と和合あかつき幼稚園の歯科健診へ|飯野歯科|名古屋市天白区の歯医者

052-804-5270

愛知県名古屋市天白区
平針南三丁目401番

新着情報 NEWS

名古屋デンタル学院の学生さん達と和合あかつき幼稚園の歯科健診へ

こんにちは。名古屋市天白区平針南の飯野歯科です。
6月初旬があれこれ忙しく、ブログにじっく向き合う時間が取れませんでした。
やっと一息付けましたので、皆様に役立ったり、一部の人に役立つ情報をお届けしたいと思います。

先日、名古屋デンタル衛生士学院の学生たちと、【和合あかつき幼稚園】の園児さんたちの歯科健診にお邪魔しました。園児さん達もドキドキですが、実は歯科衛生士の卵の学生たちもドキドキです。
どちらも一生懸命!!みんなの姿が微笑ましくて、『頑張って~~』と心の中で大きなエールを送っていました。
園児さん達も、学生たちも、希望を叶えるために《ファイト》!!


園児さんを励ましている学生


歯の大切さや歯磨きのお話担当もドキドキです。

名古屋あかつき幼稚園にも歯科健診に伺っています。子供たちのお口の中は、未来がいっぱい詰まっていてワクワクしてしますよ。20本の乳歯の後に、30本近い永久歯が生えてくるんです。永久歯の卵がいっぱいなんだなぁと思うと大事に育ってねと思ってしまうんです。

飯野歯科院長 飯野新太郎